めんと~れ

心と体を健やかに保つブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

【新提案!】バーベキューの片付けがめんどくさいあなたへ【出張】

【新提案!】バーベキューの片付けがめんどくさいあなたへ【出張】


こんにちは!

 

バーベキューってとても楽しいのですが、

片づけがめんどくさい!

 

網を用意して、炭を並べて、火おこしして…

バーベキューが終われば、炭を片付けて、網のコゲを落として洗って…

 

意外とやることが多いのです!

 

そこで今回は、新提案!

出張バーベキューのご紹介です!

 

手間を省いて仲間と過ごす時間や、ゆっくりした時間を増やしましょう!!
それではスタート♪
 

【新提案!】バーベキューの片付けがめんどくさいあなたへ【出張バーベキュー】

\↑↑↑画像クリックでCRIBをチェック↑↑↑/

 

結論:バーベキューの片付けがめんどくさいあなた!

出張バーベキューはどうでしょうか?

 

そもそも片づけなくていいからです。

毎回とはいいません!

 

3回に1回ぐらいはラクしてバーベキューしてもいいのではないでしょうか?

 

もっとラクにバーベキューをしてもいいじゃない!

 

私はよくキャンプでバーベキューをするのですが、、、
 
まーめんどくさい!
 
 
テントの設営に始まり、ごはんの用意に、あと片付け…
 
だんだんとキャンプやバーベキューの楽しみより、あと片づけのめんどくささが勝つようになりました笑
 
でも最近は、テントではなくコテージやバンガローにしたり、ごはんをインスタントにしたりとできるだけ手間を省くキャンプにしています。
 
なぜかって?
もちろん、片づけがめんどくさいってのもありますけど、、、
 
 
このあたりは、本記事の後半でまた書きます♪
 

【片づけ不要!】本格出張バーベキューCRIB

\↑↑↑画像クリックでCRIBをチェック↑↑↑/

 

ここからは、本格出張バーベキューCRIBのご紹介です!

バーベキューの片付けがめんどくさいあなたにぴったりなサービスです。

 

・本格出張バーベキューCRIBとは?

\↑↑↑画像クリックでCRIBをチェック↑↑↑/

 

本格出張バーベキューCRIBは、BBQの名店「Lounge CRIB」がプロデュースしています。

 

日本ではあまり味わえない本格的なBBQを気軽に楽しめるサービスです。

 

・本格出張バーベキューCRIBのサービス内容

\↑↑↑画像クリックでCRIBをチェック↑↑↑/

 

その名の通り、本格出張バーベキューです。

片づけがめんどくさいあなたにピッタリ!!

手ぶらで楽しめるBBQの請負サービスです。

 

本格的なBBQグリルにはじまり、職人が仕込んだ食材まで全てを用意してくれます。

私たちはただただ「楽しむだけ」です!

 

・本格出張バーベキューCRIBの開催実績

\↑↑↑画像クリックでCRIBをチェック↑↑↑/

 

本格出張バーベキューの実績はナント、、、

年間1,000本以上!!

 

大手企業や大使館などでも開催して、

累計10,000本以上の開催数です!

 

・本格出張バーベキューCRIBのここがいい!

\↑↑↑画像クリックでCRIBをチェック↑↑↑/

 

本格出張バーベキューのいいところです!

 


米国製の本格BBQグリルを使用!
炭火焼のBBQとはひと味違う絶品のお肉を楽しめます。


資格を持ったBBQインストラクターがサポート!
初めてでも安心して楽しめます。


準備不要!
グリルや食材はもちろん、テントやテーブルなどの必要機材も一括で用意してくれます。

企業や大規模BBQの実績も多数!
駐車場や工場の敷地内での開催も可能なところがgoodです。

 

バーベキューの片づけがめんどくさい人にはピッタリですね!

 

バーベキューの片づけはめんどくさくない!?

\↑↑↑画像クリックでCRIBをチェック↑↑↑/

 

バーベキューの片づけがめんどくさいと感じているそこのあなた!

片づけ方によっては、ちょっとラクになるかもしれませんよ!

 

・上手な炭の片付け方法3つ+α

 

バーベキューの片付けでイチバンめんどくさいものって…

やっぱり炭の片付けではありませんか?

 

そこで、いいな!

と思った炭の片付け方を3つと+αをご紹介します!

 

・上手な炭の片付け方法その①:放置

 
BBQコンロから炭を取り出し、燃えやすいものがない場所に放置しておくだけです。
 
火のついた炭が完全に燃焼するまで、ひたすら待つだけというお手頃さです。
 

・上手な炭の片付け方法その②:水

 

金属製などの熱に強いバケツに水を張り、火のついた炭や燃焼済の炭をそっと沈ませます。

 

※一度にたくさんの炭を入れると、水が高温になるので要注意です

 

・上手な炭の片付け方法その③:火消し壺

 

火消し壺という、炭を片付けるためのバーベキュー専用の壺を使う方法です。

 

火が付いたままの炭を火消し壺に入れてふたをするだけで消火できます。

簡単かつ安全!

 

※火が着いたままの炭を入れるので容器の温度が高くなりがちです

 

・上手な炭の片付け方法+α:下準備

 

バーベキューコンロには肉の脂やタレなどのしつこい汚れがつきがちです。

なので、下準備として着火剤や炭を置く前にアルミホイルでコンロを覆います。

 

片づけは、ホイルを丸めてゴミ箱に捨てるだけ!

 

【ラクしたい!】私がキャンプ&バーベキューについて感じたこと

 

冒頭でも少し書きましたが、最近はキャンプやバーベキューにかかる手間をなるべく省いています。
 
それは、ラクして楽しみたいからです。
もっと言うと

・荷物を減らしたい!

・時間ギリギリまでお酒を飲んでいたい!

・片づける時間よりも仲間と話す時間を増やしたい!

 

こんな理由から、道具をレンタルしたり、ものを減らしたりと手間を省きにかかっています。

 

とはいえ、お金うんぬんの問題もあります…

でも、3回に1回ぐらいはラクしてもいいのではないでしょうか?

 

そんなこんなで、

バーベキューをするときはラクで手軽な出張バーベキューをおすすめします。

\↑↑↑画像クリックでCRIBをチェック↑↑↑/

 

まとめ:【新提案!】バーベキューの片付けがめんどくさいあなたへ【出張バーベキュー】

【新提案!】バーベキューの片付けがめんどくさいあなたへ【出張】

 

いかがだったでしょうか。

 

今回は、バーベキューの片づけがめんどくさいあなたへ、

新提案!出張バーベキューをご紹介しました!

 

新しい選択肢のひとつにいかがでしょうか?

それではまた♪

\↑↑↑画像クリックでCRIBをチェック↑↑↑/

プライバシーポリシー お問い合わせ