めんと~れ

心と体を健やかに保つブログ

 本サイトはプロモーションが含まれています

【今さら!?】Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」。いい曲ですね!

 

こんにちは! 
 
今回はただただ書きたいことを書いてます。
 
いやぁ~、いい曲ですね~。
Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」。
 
というわけで、今回はMrs. GREEN APPLEの「僕のこと」が好きな人たちと、ただただ共感できればなと思います!
 
コメントもらえると嬉しいです!
 
記事の内容
▶「僕のこと」:この名曲を知ったきっかけ

▶どこに感動しているのか?→最後のところかなぁ~

▶カラオケで歌いたいよね!(激ムズだけど)

▶Mrs. GREEN APPLEさん!これからも応援しています!!!
 
 
それではスタート!

 

「僕のこと」:この名曲を知ったきっかけ

 

「青と夏」という曲をはじめに知りました。

 

楽しさと切なさみたいなものがバランスよく散りばめられていていいなと思い、、、

そんで、ほかにもよさげな曲ないかなとさがしていたところ、、、

 

たまたま、Spotifyで流れました!

 

そう!

いい出会いは偶然に訪れるのかもしれませんね。

 

どこに感動しているのか?→最後のところかなぁ~

 

歌詞がもうすごくいいですね!

 

なかでも、最後のところがグッときましたね。

共感してくれる人多いのではないでしょうか。

 


ああ なんて素敵な日だ

幸せに悩める今日も
ボロボロに慣れている今日も

ああ 息をしてもがいている
全て僕のこと
あの日の僕らのこと

 

いろんなことあるけど、すべて自分のこと、自分次第!

みたいな完全な自己受け入れ態勢が素晴らしい。

 

カラオケでうたいたいよね!(激ムズだけど)

 

ってなると、今度はやっぱ歌いたくなりますよね!

 

そんなわけで、歌おうとするのですが、これが激ムズ!!!

どうでした?

歌えました?

 

一応、歌い方を解説している動画があるのですが、

この解説している人がおモロすぎるという別の扉も開いたのでご紹介させていただきます。

 

↓↓↓オシラさんのYouTubeです!↓↓↓

www.youtube.com

 

Mrs. GREEN APPLEさん!これからも応援しています!!!

 

2022年に再スタートされました。

 

私は再スタートしてからのMrs. GREEN APPLEさんしか知らないですが、昔の曲も聴いてみたいと思います。

おすすめの曲などありましたら、ぜひ教えてください!!!

 

Mrs. GREEN APPLEさん!!

かげながら応援しています!!!

 

まとめ:【今さら!?】Mrs. GREEN APPLEの「僕のこと」。いい曲ですね!

 

いかがだったでしょうか。

今回は書きたいこと書いてみました。

 

いーですね!

思いを文字にするのは。

 

これも軌跡ですよね!

それではまた!

プライバシーポリシー お問い合わせ